あっというまの休日記

今日は朝からバタバタと忙しくしてました。

貯めに貯めた洗濯物、洗い物。

別に貯めたくて貯めたわけではなくて仕事が忙しくてやる元気がなかっただけで、、、

気合をいれ洗濯、洗い物やること2時間。。。

疲れた。

ほんと疲れた。

お昼まであと少しというところで少し休憩。

そのままお昼ご飯に!

今日の昼食は冷蔵庫の残り物の漬物(柴漬け、たくあん、みぶな)と冷や飯でチャーハン!

漬物を細かく刻んで、卵とご飯を先にごま油で炒めます。

ある程度混ざったところで刻んだ漬物を混ぜていきます。

香ばしいいい香り。

さて、作り終えていただきます!

と、、、

雨が降ってきた。

洗濯物は外に干してしまった。

あわてて部屋干し。

さて、気を取り直してチャーハンを食べ。

洗い物をちゃちゃーっと。

それから掃除機掛けてもうおやつタイム。

おやつは無いけどちょっと一休み。

録画してるドラマとかいっぱいあるけどもう見る元気がないよ、、、

あっ、今夜は何食べようか。冷蔵庫に何があったっけ?

鶏肉とキャベツがあるから適当に切って炒めようと決意!

夕飯の時間までとりあえずゆっくりしよう。

医師転職ドットコムはこちら!

あっというまの休日記