出産祝いに子供服を選ぶ楽しみ。

最近、仲のいい親戚に子供が生まれました。うちの親戚で赤ちゃんが生まれるのは、わたしの弟以来のことです。

弟のときなんかは、わたしも幼いので「立場が奪われる!」という危機感もあり

多少はかわいがったかもしれませんが、赤ちゃんかわいいめでたい!という感覚は初めてかもしれません。

まだ会えてませんが女の子が生まれ、出産祝いの子供服を選ぶのも非常に楽しいです。

女の子の子供服なんて、自分が着なくなってからは全く関係がなく、今まで見向きもしませんでしたがめちゃくちゃかわいいですね。

ワンピースもかわいいけど、おしゃれブルマーというのでしょうか、おむつ分のゆとりがあり、お尻がふんわりするキュロットのようなやつ。

かわいいな・・・。まだ生まれたばかりで、おそらくバブーとすら言えないくらいだと思うけれど、少し成長してハイハイできるようになったりしたら

これをはいているところを、わたしは写真に撮りまくるのだろうか・・・。

などと考えながら子供服のサイトや店舗を見てまわっています。

ひと月くらいは実家に帰っているらしいので、赤ちゃんとママが落ち着いて会いに行けるくらいになるまでに買ってかわいくラッピングしよう。

ひとつびっくりしたのが、子供服ってすげえ高い。ってことです・・・。わたしが着てる服より下手したら高いです。お祝いだし買うけど・・・。【ベビアクア】申込みはコチラ!

出産祝いに子供服を選ぶ楽しみ。