買い物とベビーカーに乗らない娘とのバトル

今日は買い物!
ベビーカーに乗せるのも嫌がり、体を反らせて抵抗する娘。
仕方なくベビーカーにいつか乗ることを信じて、ベビーカーにカゴを乗せて、娘は抱っこ。
ひどい時に腕も疲れてくるから、ベビーカーを足で蹴りながら進む。
続きを読む “買い物とベビーカーに乗らない娘とのバトル”

買い物とベビーカーに乗らない娘とのバトル

お水も出せない耳の良すぎる娘

だっこちゃんの娘をもつ我が家は寝かしつけてからじゃないと何もできない生活になっています。
しかし、なぜか何かしようとすると泣き出す!
これは1人目だし音に敏感すぎるんだ。
だけど家事は終わらせてしまいたい。じゃないとまた泣きながら抱っこをせがまれる。
続きを読む “お水も出せない耳の良すぎる娘”

お水も出せない耳の良すぎる娘